もうすぐ1年

私の歯科医院は昨年5月8日に開院しました。
もうすぐ、1年です。
あっという間に時間が過ぎていきました。



開院してから来院した患者さんの動向をあまり振り返っていなかったのですが、
正治療をスタートした人はどういった年齢の人が多いかなと思い、調べてみました。


成人51.6%
思春期19.4%
思春期前29%


成人が多いなとは思っていましたが、半分以上が成人でした。



それにしても子供が少ないなーと思いました。


この記事を読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下のバナーをクリックしてください。
記事更新のはげみになります。
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
宮崎の矯正歯科医