ヘマ

朝からインダイレクトボンディング用のコアを製作していました。
慣れた作業なので、手早く終えて午前の診療に取りかかろうと思っていたら、
ブラケットの角の部分をワックスでカバーするのを忘れ、そのままシートをプレスしていました。
それも上下とも。



ブラケットがはずれないように、なるべくそっとシートをはがしてみましたが、4つほどとれてしまいました。



付け直しです。
2時間はロスしました。



慣れた時が失敗しやすいとつくづく思いました。




この記事を読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下のバナーをクリックしてください。
記事更新のはげみになります。
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
宮崎の矯正歯科医