iPad向けMicrosoft Office?

MSNの記事から


iPad 向け Microsoft Office、数週間以内にリリースか?


記事はリンク先をご参照ください。


MSNの記事なのにOfficeのリリースを推測で書いているのが少し笑えます。


しかし、iPad用にMicrosoft Officeを出してくれると、今までノートパソを持って出張などに出かけていたのがiPadで済みます(keynoteなど互換性のあるアプリもありますが)。
また、記事にあるようにファイルをクラウドに入れていればかなりの仕事がこなせます。


とりあえず、ノートパソを持ち歩くのは重いので、iPad用Officeが出たら即買いしようと思います。


あと2048×1536ピクセルあるといううわさのiPad3もかなり待ち遠しいですね。